SSブログ

【 はくさい 届いた~ お客様の声 】 [はくさい]

今回の白菜を召し上がったお客様から

ウレシイ声をいただきました。

DSCF1430.jpg
今回の白菜は、見た目はこんなに立派じゃありません。

でも、特別な栽培方法の「霜降り白菜」ブランド
あることに間違いありません。

DSCF7881.jpg
通常取引分はメチャ、デカイです。2015年1月7日撮影。


スポンサーリンク





(A-S)さん(神奈川県横浜市) 2015.2.25

本日無事にハクサイを受け取り、早速
最近我が家ではやりのオイスターソース味のスープを作って
夕飯にいただきました。
みずみずしくてやわらかく、 たいへん美味でした。

いただいた白菜づけの素で、
半分は漬け込んでおきましたので、
明日の朝にはおいしい漬物も期待できそうです!

このたびは、貴重なものを廉価でお譲りいただき
ありがとうございました。

ほかにも何か作っていらっしゃるのでしょうか?

また、このハクサイはいつごろまで購入できるのでしょうか。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。


まきろんさん(栃木県宇都宮市) 2015.2.25

こんにちは。
連絡が遅れてすみません。
昨日、無事に白菜を受け取りました。

甘くて美味しいですね^^

想像よりも大きく立派な白菜だったので、驚きました。

これで売り物にならないなんて、おかしすぎます><

今晩はどんな白菜料理にしようかしら^^

DSCF8724.jpg
Tさんの白菜畑。2015年1月14日撮影。


ひぃちゃん(東京都) 2015.2.25

白菜届きました。

お手数をおかけました。ありがとうございました。
さっそく、3個は、知り合いに
プレゼントさせてもらいました。

全部で7つ入っていたので、1つは夕食に、
そして1つは白菜漬けにしました。

残るはあと2つだけとなりました。
量があったので、食べきれるかどうか、

ちょっと心配していましたが、
どうにか、食べきることができそうで、

ほっとしています。
ありがとうございました。
感謝しています。

DSCF7883.jpg
収穫風景、2015年1月7日撮影。


(K-I)さん(東京都) 2015.2.26
かなり美味しいですね。
私も同僚にお裾分けしていますよ。


(H-M)さん(千葉県浦安市) 2015.2.26

こんにちは!

昨日、ハクサイ届きました~
お漬物の素も同封していただき感謝ですーー
早速近所の友人とわけておいしくいただきました。

畑に縁がないさみしい生活なので
とてもうれしかったです。
このハクサイが商品にならないなんて信じられないです。

またこういう企画(?)があったら
お声かけください。

よろしくお願いします。

このたびは大変ありがとうございました。

(T-M) さん(群馬県伊勢崎市) 2015.2.26

浅漬けにしてデイサービスの

お年寄りに召し上がって頂きました(*^^*) 

おっしゃる通り『甘くて美味しいわ~~♪』と大好評です。

(K-S)さん 大分県大分市 2015.2.28
白菜とても、甘くておいしかったです。

干して漬物にすると母が、張り切っていました(^O^)

ありがとうございました(^O^)

味噌汁(^O^)漬物と楽しんでいます(^O^)甘さがいいですね(^O^)

(M-S)さん  東京都小金井市 2015.2.28

すごく、おいし〜!
何が規格外なのか、さっぱりわからないー!
近所のスーパーで1/4で89円とかだったけど、その白菜より立派だし肉厚ー!

(S-N)さん 東京都文京区 2015.2.28

しかしこの白菜、真ん中の部分は生で食べても甘みがあるくらい美味しい。
これはもしや、もっと送ってもらっても食べちゃうかもしれない……(笑)

白菜のおかげさまで、お通じもめっちゃいいです(笑)





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。